エムズ通信 Aimss Journal

大満足!!

エムズの日常
今日は「上半期お疲れ様」の労いを込めて、社長がランチに連れて行ってくださいました。

行先は「ルネッサンスリゾート鳴門」。

ランチバイキングです。


曇っていたのが残念でしたが晴れていたらすごくキレイだったろうな。


子供を気にせずゆっくり食べれるって幸せ~と束の間の幸せを噛みしめながら、

美味しいお料理もしっかり噛みしめました。

目の前では現場監督Y君が「何人前ですか?」と首をかしげてしまうような量をペロリ!

気持ちがいい程の食べっぷりにみんな感心しきりでした。


満腹、満足、ごちそうさまでした~!!

最後に記念撮影。


社長、奥さん、どうもありがとうございました。

下半期も頑張ります!!










 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓