エムズ通信 Aimss Journal

大安吉日のお引渡し

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

梅雨とは思えないほど良く晴れた今日、N様邸のお引渡しをしました。

大安吉日のお引渡し

テープカットの準備もOK!!

大安吉日のお引渡し

嬉しそうなお二人の姿に、なんだか胸がジーンと熱くなります。

そう!この笑顔のために、みんな頑張ってきたんです。

大安吉日のお引渡し

大安吉日のお引渡し

大安吉日のお引渡し

大安吉日のお引渡し

お祝いの花束贈呈と

大安吉日のお引渡し

引渡確認書にサインをいただき、無事にお引渡し完了となりました。

大安吉日のお引渡し

早速N様、「ここの壁にはこの絵を飾ろうと思っててね」と楽しそう!

こうしてこの家がN様色に染まっていくんですね、、、ワクワクします。

大安吉日のお引渡し

N様、本日は誠におめでとうございます。

この家で、N様ご夫婦がいつまでも仲良く健康に暮らせますように。

お二人の笑顔が、この家でたくさん溢れますように。

大安吉日のお引渡し

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓