エムズ通信 Aimss Journal

夕日

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

今年最大級と言われている台風がじわじわと近づいてきていますね。

今日のような天気だとつい本当に?と思ってしまいますが、

天気予報では今日明日のうちに備えをしておくようにとの事。

我が家は週末楽しみにしていた事をすべてキャンセル。 

大幅に予定変更となりました。😢

油断大敵、皆様も十分お気をつけください。

先日北島から藍住への移動中に見た夕日がとてもきれいだったんです。

何とも言えないような美しい色でした。

「はよ、はよ、見えんようになる💦」と携帯をとりパシャ!

北島応神橋辺りでやっと写せました。

 

自然が見せてくれる姿は時に恐ろしく、また美しくと様々ですが

ずっと仲良くできますように…

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓