エムズ通信 Aimss Journal

夏バテ・・

エムズの日常

こんにちは!

スタッフの吉田です。

もう夏本番って感じですね。暑いです!!

少し外に出て歩くだけでヒィヒィなります。今はマスクもつけているからより辛いです。

暑さのせいか、最近は食欲もなくなってきました。

40度の熱があってもしっかりごはん食べていた私が、

今は何も食べたいと思えないくらいすっかり食欲がなくなってしまいました。

 

なんとかお茶漬けなどさらっと食べられるものは口にしますが、

野菜を全然とっていないため凄く不健康な食生活になっています。

昨日はそれを少しでも解消できるものがないかと思い、

この青汁を買ってみました。(THE青汁は苦手です・・)

こんなお茶タイプなら美味しく飲めるのかな~と思い、一杯飲んでみると、

普通のお茶に抹茶の風味があるだけで飲みやすい!

これなら普段の食事でも飲めそうです(*^^*)

 

 

今年厄年で、最近体を壊しがちなので、

これを飲んで毎日元気にお仕事頑張ります!☆

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓