エムズ通信 Aimss Journal

夏の山キャンプ

エムズの日常

こんにちは、スタッフの吉田です。

先週末、またまたキャンプへ行ってきました!

今回も山キャンプだったのですが、お天気が悪く、雨は降りませんでしたがどんより曇り(T_T)

でも子供たちは川や山の中にいる生き物を見つけて楽しそうでした。

もし雨が降ってはいけないと、テント内でも炊けるお鍋にして、カレーを作りました。

お米もメスティンで炊きました!少しおこげが出来ましたが隅の方以外は普通に食べられる具合でした(^-^;

初めての試みに、失敗したらどうしよう、晩ご飯食べられないかも、、と不安になっていましたが、

無事成功し、子供たちもたくさんカレーを食べてくれました(^^♪

いつだって美味しいカレーを提供してくれるこくまろ様のおかげです。

 

長いこと虫取りに夢中になっていた子供たちも、夕方には疲れてきてテント内でくつろいでいました。

パンツ一丁で横たわってます。。。

夜は花火で夏の思い出作りしました。

楽しいキャンプとなりましたが、お家に帰ってからも私の仕事がたっぷりです。

洗い物、洗濯、片付け、明日の準備など山もり、もりもり。

楽しいけれど、どっと疲れもくる。キャンプは体力が要りますね(笑)

捕まえたミヤマクワガタも、我が家に一緒に連れてきてしまいました。

名前は子供たちがつけました。「みーちゃん」だそうです。

絶対男の子なんですけどね。。。

みーちゃんと一緒に、今年の夏を楽しく過ごしたいなと思います(^^♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓