エムズ通信 Aimss Journal

咲きました!

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

寒さも一週間が過ぎれば少し慣れてきました。

厚い布団を出したり、少し薄い布団に替えたりの一週間でした。

エムズ新聞の耳よりにもチラッと載せていた季節外れの我が家の紫陽花。

まさか、咲く?  ほんまに咲く?

あったか続きだった頃花芽が出始め、急に寒くなっても日に日に

開花に向け頑張っていて、ついにきれいな花を咲かせてくれました。

こうして過程を写真で追ってみるとすごいですね。

10月7日からのドラマです。

 

今日10月27日、20日後の様子です、ほんまに咲きました!

精一杯咲ききってほしいです。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓