エムズ通信 Aimss Journal

古民家再生カフェ

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

 

先日、古民家を改装したカフェに行ってきました!

 

とっても暑い日だったのですが、

出入り口から涼し気で趣がありました(^^)

 

一日10食限定のチーズケーキ。

ランチのあとに食べたかったので

「まだありますか?人数分残しておいてもらえますか?」と、友人が入って早々店員さんに。笑

歳を重ねると図々しくなってしまうよねという話で盛り上がりました。笑

友人のおかげでありつけた限定のチーズケーキ。

濃厚でなめらかで、とっても美味しかったです。

 

内装も、古民家の雰囲気を上手く残して、カフェらしくかわいくされていました。

塗り壁には鳥さんが舞っていました。かわいいですよね(^^)

 

ご飯もデザートも美味しくて癒しの空間でした。

誰かが作ってくれたお料理は、心も満たされて幸せな気持ちになりますね。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓