エムズ通信 Aimss Journal

南海電鉄楽しい!

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

GWの後半、主人の歩き遍路満願成就に付いて一緒に高野山まで行ってきました。

今回もまた南海電鉄が楽しませてくれました。

昨年11月に行った際、乗った時は

すみっコぐらしが車両ごとにペイントされていました。

何だ? 何だ?

なんと今回はHYDEじゃ! (合ってます?)

南海電鉄 × HYDEコラボ 今月末までの

特急「HYDEサザン」です。

 

帰りの和歌山市駅から和歌山港行きでは

前回はこんな内装だったのが

今回はこのように変わってました。

おもしろい!

遊び心満載で驚きの連続です。

行く度にいろいろ楽しませてくれる南海電鉄。

現在四国お遍路も三巡目、結願でき次高野山へ行くときには

またどんな風になっているんだろう?

楽しみにしていたいと思います。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓