エムズ通信 Aimss Journal

勝浦の秋

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

今日は次男が楽しみにしていた徒歩遠足だったのですが、、、

朝から小雨😢

それでも傘をさして遠足に出発したようで、なんとか現地で楽しめたようです。

先生方に感謝ですね!!

 

先日、勝浦町に行ってきました。

ミカン畑にはたくさんのミカン!!

今年はよく採れているようですよ~。

こちらはキンカン。スダチかと思いました。

柿も掌くらい大きい!!

子供たちは小川で魚を釣ろうと必死でした。

魚もそう簡単には釣らせてくれません(笑)

のどかで、時間がいつもより少しだけゆっくり流れるような気がする勝浦でのひとときです。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓