エムズ通信 Aimss Journal

労いランチ♪

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

毎日耳しない日がないコロナウィルスの話題。

どこそこで感染者何人という報道ばかりで、肝心の「万が一、感染した場合」の

情報が少ないように感じます・・・

マスクはどこに行ってもないし、除菌シートもアルコール消毒も品切れ。

一日も早い収束を願うばかりです。

 

そんな中「日頃の労いの気持ちを込めて」と社長がビュッフェランチに連れて行ってくださいました!!

たくさんの美味しそうな料理に目移りしつつ、第1ラウンド。

普段のしょぼい弁当に比べて、なんて豪華(笑)

夢中でいただきました(・∀・)

第3ラウンドくらいまで余すことなく美味しくいただきました(^^)

 

社長からの労いの気持ち、スタッフ一同しっかり受け止めました!

次々と控えている仕事に向けて、またみんなで力を合わせて頑張りましょ~ね~✨

社長、奥さん、ごちそう様でした♥

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓