エムズ通信 Aimss Journal

初!生ローリエ

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

昨日は二十四節気の啓蟄でしたが、風が冷たく

顔を出してもすぐ引っ込めてしまうのではって感じでしたね。

我が家の紫陽花も新芽が出始めました。

思いっきり刈り込んでいたにもかかわらず、時期がきたらちゃんと芽がでてきました。

今年はどんな花を咲かせてくれるのか、今から楽しみです。

さて、先日お客様から屋敷に植わっている月桂樹の葉をいただきました。

ローリエは買って使うものでしたが、

生ローリエなんて見るのも使うのも初めて❢❢

 

こちらが戴いた生ローリエ、初めて手に取りました。

 

葉っぱをクンクン、かいでみました。

意外と香りは無しのような印象でしたが、

実際カレーを食べてみると…ちゃんとローリエの存在を確認できるんです。

主張し過ぎずいい感じです。!(^^)!

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓