エムズ通信 Aimss Journal

初夏の風景

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

梅雨入りかと思いきや四国はまだのようですね。

この分だと明けもズレておそくなるのでしょうか。

これからは日差しを有効活用せねば!

先日産まれためーちゃんも大きくなりました。

早く産まれた子は1.5センチほどになり、まだまだ小さい子もたくさんいます。

この子たちが大きくなってきたら住むところが‥

そうだ! エムズの社長さんに相談してみようっと。

昨年春に産まれたこの子たちの親です。

梅雨、初夏を感じさせてくれる我が家の花です。

くちなし、紫陽花とも昨年高知で買ってきて植えたものばかりです。

こうして今年も花を咲かせてくれて嬉しいです。

昨年たわわに生ったはるみも今年は一本中探してもたったの5個。

隣のレモンは順調に成長しているようでひと安心。

花を咲かせてくれたり、実をつけてくれたりするのは楽しみだし、嬉しいですね。

今年も成長を見守りたいと思います。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓