エムズ通信 Aimss Journal

初めての甲子園

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先程、久しぶりに雷の音を聞いて、子供の頃を思い出しました。

雷の音が怖くて、おへそを押えながら布団をかぶった記憶。

ついこの前?え?だいぶ前?マジか~

 

先月、明石海峡大橋を渡って

行ってきました!

初めての

 

阪神甲子園球場!!!!!

阪神タイガースvs広島カープの一戦。

この日は赤いユニフォームを着こなしている方も多く、我が家も赤いユニフォームで

応援したかったのですが諸事情あって、タイガース側の席で、心の中でカープを応援しました。

ハンパない熱気に包まれた球場の空気。たくさんの黄色い風船。

次男はすっかりタイガースファンになってしまいました(笑)

意外と近かった甲子園球場。

また行きたいです♪

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓