エムズ通信 Aimss Journal

出てきた!

エムズの日常

齋藤です、気持ちのいい天気が続いていますね。

コロナウイルスの感染拡大防止による様々な制限も

少し解除されるのでしょうか。

今回の事でも平常でいられることがどれほど有難いことか、

普段の生活を見直すいい機会にもなりました。

不織布のマスクも今まではすぐ捨てて新しい物を使っていたのに、

今回のマスク不足で、洗いながら何度も繰り返し使えるんだと

いう発見に驚きました。もったいないことをしていました。

StayHome週間は改めて気付きと学びをおしえてくれたように思います。

さてさて、GWに植えた幸せのひまわりの種が三つ芽を出してくれました。

第一号がこの向日葵ちゃん!

第二号と第三号の向日葵ちゃんです(勝手に向日葵だと思っています)

深く掘りすぎて種をまいてしまったのでダメかなぁと半ば諦めていたのですがなんと!

嬉しかったです  (≧▽≦)

枯らさぬよう成長を見守っていきたいと思います。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓