エムズ通信 Aimss Journal

冷たいなかにも

エムズの日常
今朝は冷たかったですね。

洗濯を干し、ゴミ出しをする時など、今日は特に指先が痛いくらい冷たかったです。

愛犬きよしと散歩に出ると、いつもの田園風景も今日は違って見えました。

一面霜が降りていて、まるで粉砂糖をふりかけたよう!

「きよし、見てみ!」と言っても「・・・」    確かに解らんわな・・



きよしがう~んと用を足している間にパシャ!

でも、手がかじかんで思うように画面にタッチできません。

「きよし、ちょっと待って」と言いながらもパシャ!


田んぼにも春の草花が顔を出し始めましたよ。

暖かい日にはどこからともなく春の香りもしてきます、懐かしい香りに思わず深呼吸。

冷たい朝でしたが、緩んだ心身をきゅっと引き締めてくれたうえ、

目で、足でと、いつもと違った感覚が味わえたひとときでした。






 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓