エムズ通信 Aimss Journal

冬から春へ

エムズの日常

我が家の近所に安産祈願で知られた地蔵院があり、

その前には大きな池があります。

池ではカモが泳いでいたり、水中では亀や鯉もいるんです。

早朝に行くと、亀やカモが外に上がってきて

くつろいでたりするんです。

季節ごとにいろんな景色が楽しめます。

 

170207カモ

 

 

 

 

 

 

 

地域の皆さんの散歩コースになっていたり、遊び場になっていたりもしてるんです。

池の周りには桜の木があり、咲くとすごくキレイなんですよ。

桜の次は紫陽花、次はクチナシの花が咲き甘い香りが漂います。

まだ春は準備中といったところでしょうか、楽しみはもうすぐ。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓