エムズ通信 Aimss Journal

入社9年おめでとう!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

10月も駆け足で過ぎていきました。

今年も残り2か月。。。

 

11/1、現場監督の幸津がエムズに入社して丸9年が過ぎ、10年目に突入しました。

20歳で入社して、9年たってもまだ20代。

その間に家族が3人も増えました。「どうせするなら何でも楽しんで」とよく言っています。

仕事にも「面白み」を見つけながら、毎日家族のために頑張っています。

年下とは思えない落ち着きと度胸で現場を回しています。

いつのまにか「ルーキー」を卒業して「中堅」になったね。

これからもエムズの現場を、そしてエムズのことを盛り上げてね!

お祝いランチはムッシュ藤田さんで。

メニューは「まかないから生まれた絶品カレー」でした。

久しぶりにこんなに美味しいカレー食べました。

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓