エムズ通信 Aimss Journal

今年も行ってきたよ!大阪!!!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

昨日やっと梅雨入りしたかと思えば、早速の大雨。

そして令和初の台風が発生する模様です。

被害がないことを祈るばかりです。

 

昨日はエムズの社員旅行でした。

今年も行ってきましたよ!なんばグランド花月!

去年「心地よい大笑い」にすっかり心奪われて、「来年もまた行きましょう」と約束した場所です(^^♪

ジャルジャル、笑い飯、もりやすバンバンビガロ、ティーアップ、まるむし商店etc・・・

初っ端から笑いノンストップ!個人的には笑い飯を生で見れたことが嬉しかったです。

西田さんの髪の毛が思った以上に長かったです(笑)

新喜劇では今年も酒井藍ちゃんが座長の舞台で、迫力ある大きな声や大袈裟でコミカルな演技に

笑いっぱなしでした。内場さんと未知さんの夫婦共演も見れました♪

大笑いした後は、お好み焼き「千房」へ。

美味しいお好み焼きを堪能しました。

ソース、青のり、鰹節♪食欲をそそる三点セット。

あ、マヨネーズもお忘れなく。ということで四点セット。

今回も限られた滞在時間の中で、十分に楽しめた旅行でした。

今年も連れて行っていただき、ありがとうございました❤

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓