エムズ通信 Aimss Journal

世界の図書館

エムズの日常

おはようございます、スタッフの東です。

 

先日、保育所で夏祭りを先生方が開催してくれました。

コロナのため、先生とこどもたちでの開催でした。

凄く、凄く楽しかったみたいで、こどもたちの笑顔の写真を見て・・・

先生方に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

アンパンマンのお面

お好み焼き

綿菓子にりんご飴!

りんご飴完成度が高いです!!

 

 

 

 

話は変わりますが、

徳島新聞のこども向けの新聞に世界の図書館の記事が載っていました。

 

 

王立ポルトガル図書館で、

ブラジルのリオデジャネイロにあるそうです。

本に一冊も触れられないそうですが。。。

いつか行ってみたいですね!

 

 

まるで魔法学校!本に一切触れられない”幻想図書館”が美しすぎる

https://rtrp.jp/articles/49044/(参照2021-09-09)

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓