エムズ通信 Aimss Journal

上勝町いろどり橋

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

夜中まで鳴いていた蝉の声もいつの間にか聞こえなくなって、

代わりに「リーンリーン」と鈴虫?の声が聞こえてくるようになりました。

それだけでも、ちょっと涼しい気分♪

 

先日、上勝町の「いろどり橋」に行ってきました。

祖谷のかずら橋を模した橋だそうです。

「かずら橋も渡ったことあるし、いけるだろ~」と余裕の道中。

いざ到着。

「え・・・」

「・・・」

想像以上に長いし、高さもあって、途中で引き返す人もチラホラ。

「行くわ!!」と意を決した息子。

背中がたくましく光って見えます。

息子が行ってしまった。。。こうなると私も行かないわけには、、、いかない。

「下を見ない。下を見ない。下を見ない。下を見ない。下を見ない。下を見ない」と呪文のように

唱えながら、どうにか渡りきりました。イェイ🙆

橋の真ん中から景色を見る余裕はなかったけど、橋の端から見る景色はとても綺麗でした。

ぜひ渡ってみてください。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓