エムズ通信 Aimss Journal

七五三詣でしてきました

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

今日で10月も終わり。

1か月の早いこと!ビュッと過ぎてしまいます。

 

先日、子供達の七五三詣でと写真撮影をしてきました。

181031-01

ついこの間まで赤ちゃんだったのに。。。と後姿を見ながら感慨深い私。

成長がとても嬉しくもあり、寂しくもあります。

小さな小さな手が段々と私の手にフィットする大きさになってきたり、追いつけないくらいのスピードで走って

いったり、訳が分からないことで泣くことが少なくなってきたり。

 

念願だった出張写真撮影も体験してきました。

スタジオサークルさん、初めてお会いしたのに驚くほどの親近感。

終始笑いっぱなしの撮影でした。

写真の出来上がりがとても楽しみです(^^♪

181031-02

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓