エムズ通信 Aimss Journal

一日の活力源!

エムズの日常

こんにちは、スタッフの林です。

日々の忙しさに活力をいただきました!

1.今朝、長男を学校まで送っていく道中の景色です。

なんか、ゆっくりと太陽を見た気がします(笑)

朝はバタバタ、仕事から帰るときはもうすでに暗いので

久々に明るさを感じました。

なんか、活力がみなぎるみたいな感覚です!

 

2.先日、次男が持って帰ってきた学校新聞に、

自分の将来について…

との一文が。

 

国際連合の元事務総長のコフィー・アナン氏の言葉として

書かれていて

【夢がなければどこにもたどり着く事ができない。

      ゴールがあるからそこにむかって努力できる】

この言葉を知っている学生さん、とても素敵です!!

ありがと~!(^^)!

 

今日は朝から頑張ろうと思えたことが、

ふたつもあり、とてもラッキーです!(^^)!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓