エムズ通信 Aimss Journal

リンゴ酢できた!

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

今日は風が冷たいですね。

いよいよ明日から12月、カレンダーも残り1枚。

コロナ禍の中、せめて一つでもいいことがありますように。

さてさて、我が家の玄関先にあるマルバの木、植えて3年が経ちました。

昨年は葉焼けしボロボロ、花も咲かずじまい。

今年は育て方をネットで見て頑張ってみました。

結果、葉は少なかったものの、花をつけてくれました。

なんて健気なんでしょう。

もうダメかな…と植え替えを考えていたのですが花を見るとダメですね。

もう1年様子を見ることにしました。

 

10月に仕込んだリンゴ酢もひと月経ったので酢の物にしてみました。

 

 

ほんのりリンゴの味?香り?がして美味しかったです。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓