エムズ通信 Aimss Journal

モデルは大変!?写真撮影

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

もうすぐクリスマスですね🎅

長男はいまだに「クリスマスプレゼント何にしよう!?」と言っています。

今年ついにサンタの正体に気付いてしまった長男、チラチラこっちを見ながら悩んでます(笑)

お悩みの所、申し訳ないけど、プレゼントもう用意しちゃってるよ~💦

 

さて、この度、社長の名刺をリニューアルすることになりました。

今日はその名刺用の写真を撮影。

なかなかいいかんじですよ✨

「このポーズ、照れるなぁ///」

写真はイラストレーターのつがおか一孝さんがイラストにおこしてくださる予定です。

楽しみ!

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓