エムズ通信 Aimss Journal

メリークリスマス!!

エムズの日常
 今日はクリスマスですね

サンタさんは来ましたか?

うちの子供の枕元にも無事プレゼントが届いていました

朝、プレゼントに驚き、そして喜ぶ顔がなんともかわいかったです

ちなみに私のサンタはここ数年、行方不明中です・・・

さてさて22日は社長の娘さんのお誕生日でした

Mちゃん、お誕生日おめでとうございます

お誕生日ケーキ兼クリスマスケーキは奥さんの手作りだったそうです

写真を見せていただいたんですが、これがとっても美味しそう

手作りケーキ

手作りケーキ

お菓子作りに定評のある奥さんのケーキ、さぞ美味しかったことでしょう

誕生日に母の愛情たっぷりのケーキを食べれるってとっても幸せなことですね

では、みなさん、ステキなクリスマスの夜をお過ごしください

Happy Merry Christmas・・・














 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓