エムズ通信 Aimss Journal

ムッシュランチ~♪

エムズの日常
 今日は「ムッシュ藤田」にランチに連れて行っていただきました。

今月初めに『快適な暮らしのお手伝い』というフリーペーパーを創刊したんですが、それの

初反響・初受注の記念だそうです。(社長ポケットマネー!!!)

今日はサービスランチ、阿波尾鶏のステーキ、ロールキャベツのランチを各々いただいたんですが・・・

1日限定20食のサービスランチ!これ!素晴らしかったです。

前菜

ムッシュランチ

さりげなく2種類のドレッシングがかかっていてボリューム満点。

あ、いつもの美味しいコンソメスープも付いていましたよ

メイン

ムッシュランチ

まさかの大エビフライ!そしてジューシーハンバーグ!

デザート

ムッシュランチ

どれも美味!美味美味美味!!!

ムッシュランチ

顔もほころびっぱなしですねもちろんご飯は大盛り、そしておかわり。(さすがに小盛)

他には、阿波尾鶏ステーキ

ムッシュランチ

プリプリ、ジューシー

最後にロールキャベツ

ムッシュランチ

キャベツの甘み、トマトソースの甘みが絶妙。でも見た目よりアッサリ。

社長、ご馳走様でしたどうもありがとうございました

ムッシュランチ










 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓