エムズ通信 Aimss Journal

プレゼント

エムズの日常

12月も早一週間が終わろうとしています。

と、いう事は今年も残り三週間ちょっと。

あ~💦💦

先週末氷川きよしのコンサートに行ってきました。

大先輩方ばかりの中に私達も。

「きよしく~ん♥」「きよし~♥」「きぃちゃ~ん♥」

あらま、あらま、すごい!すごい!

皆さんのすごいパワーに驚きながらも、娘と一緒に叫んできました!

衣装もとてもキレイで、目と耳で楽しませてくれた二時間半でした。

 

また、この時期はどこに行ってもクリスマス一色。

ステキなツリーやクリスマスデコレーションがたくさんあり

クリスマス気分も味わってきました。

我が家の子供たちはクリスマスをはさんで誕生日があり、

毎年二人の誕生会とクリスマスとお正月を一回で済ませていたことを思い出しました。

今月末に誕生日を迎える娘はひと足早いプレゼントだと喜んでくれました。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓