エムズ通信 Aimss Journal

プチ社内旅行

エムズの日常

12月某日。

「女の人達でどこか行ってきたら?」と社長。

「え!」「まじで!?」「いいんですか?」

という流れで、プチ社内旅行が決まりました。

行き先は「コストコ」で即決。なんてったって、みんな主婦ですから(*^^*)

そして昨日。行ってきました。コストコ神戸。

相変わらずの店内の広さと品数、人の多さに圧倒されながらも、今回は前回よりは

上手に買い物できたように思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20171227162059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいに納まりました(笑)

20171227162039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年間頑張った、ご褒美の一日。

とっても楽しませていただきました。

どうもありがとうございました~!!!!!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓