エムズ通信 Aimss Journal

プチギャラリー

エムズの日常

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、一階から二階へと上がる

階段の壁には社長が描いた絵を飾ってあります。

実はまだ他にも少しのスペースを利用して絵やお花を飾ってあるところが

あるんです。

社長が描く絵の新作が一番に飾られるのもこの場所。

ひと足先に紹介しちゃいます!

170112-02

 

 

 

 

 

 

 

毎日違ったお花が飾られるのもこの場所。

今日はお掃除当番のMちゃんが南天を飾ってくれていました。

緑の葉と赤い実のコントラストがバックの白い壁に映えてきれいです。

「これ、ええでぇ!」

170112-01

 

 

 

 

 

 

 

南天って縁起の良い意味ばかりですよね。

「福をなす」

「南天…難転。難を転じて福となす 」

このプチギャラリー、トイレなんです。

お客様を温かくお迎えしたり、気持ちよく使っていただけるようにと

ささやかですが、おもてなしの気持ちでもあるのです。

また来てくださった時には是非エムズの

プチギャラリーを見てくださいね。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓