エムズ通信 Aimss Journal

フレンチのケーキ!

エムズの日常
 昨日は新築ご計画中のS様との打ち合わせ

(寒い中、足を運んでくださいまして、どうもありがとうございました

S様のご要望を十分にお伺いし、いよいよ本設計に入ります

さてさて、そんな中、S様がお土産を持って来てくださいました

フレンチのロールケーキ

ロールケーキ

ここのケーキ、とても美味しいんですよね~

ロールケーキ

栗のロールケーキ。甘さ控えめのクリームの中から、大きくて甘い栗がゴロゴロ出てきました

ケーキの存在を知り、今日は、朝からみんなソワソワ(笑)3時を心待ちにしていました

S様、お心遣いいただき、本当にありがとうございました

みんなで美味しくいただきました。ご馳走様でした

ロールケーキ








 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓