エムズ通信 Aimss Journal

フラワーパワー

エムズの日常

今日は風が冷たく寒さが戻った感じです。

でもお花たちは元気に咲いている花を見ると

自然と元気が出てきます。

先日紹介したクリスマスローズ。

次々と蕾が出、花が咲いてきました。

クリスマスローズ

 

 

 

 

 

 

約9年近く前にF様邸の新築工事をされる際、いただいた花桃。

会社からさらに我が家へと移り住んでいます。

今では私の背を超え、毎年たくさんの花を咲かせてくれます。

シンク横でかわいく!

桃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「春色の汽車に乗って… 🎶」

私達世代の方ならすぐおわかりと思いますが、赤いスイートピー。

春の定番曲。いやいや花でした。

今はスイートピーとカラフルなビオラたちが

お花たちと共に皆さまをお迎えします。

お越しの際には是非見てくださいね。

スイートピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓