エムズ通信 Aimss Journal

ビュッフェランチ

エムズの日常

今日はみんなでランチへ。

クレメントの「イタリアンフェア」✨

ロビーにはお雛様が飾ってありました。

立派な段飾り!

180228ランチ会01

 

私のお雛様はケース入りだったので、子供の頃はこういった段飾りのお雛様に憧れたものです。

けど今思えば、大きさはどうあれ、両親が私と妹の健やかな成長を願って用意してくれたお雛様、

大切なお雛様です。(ここ十数年は押入れからお目見えしませんが・・・)

さて、今回のビュッフェランチ、みんな思いのままに盛り付けました。

 

180228ランチ会02

 

180228ランチ会03

 

これに近い量をこの後2回ほど繰り返しました(笑)も~お腹パンパン!!!

180228ランチ会04

 

美味しいものいただいて、エネルギーと脂肪(!)に変えて、エムズ一同また頑張りま~す🙌

ごちそう様でした!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓