エムズ通信 Aimss Journal

ハラハラ☆ドキドキ☆

エムズの日常
 今日は気温も上がり、過ごしやすい一日でしたね。

朝、事務所のプランターに花を植えました。

ビタミンカラーと言われる、オレンジや黄色の花です。

足を運んでくださる方々を花と共に元気よくお迎えしたいと思います。







先日はお菓子作りに参加してくださり、ありがとうございました。

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!と不安でいっぱいでしたが、

とても楽しかったです、でもそれ以上に緊張しました。

緊張でつい早口になり、説明や作業ペースも急ぎ急ぎになってはなかったでしょうか?

初めての事でハラハラ、ドキドキの連続で、いつもと違う汗をたくさんかきました。(笑)

焼き加減やお味の方は大丈夫でしたか?

意外と簡単に作れちゃうんです、是非もう一度作ってみてくださいね。



皆様おすすめのおいしいレシピがあれば教えてくださいね。

オーブンからあま~い匂いが漂い始めると、皆が匂いにつられ集まってきますよ。

この現象もお試しあれ!

楽しい雰囲気の中、無事終えることができよかったです。

緊張のお菓子作り教室でした。















 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓