エムズ通信 Aimss Journal

ハッピーバースデーランチ!!

エムズの日常
今日はスタッフYちゃんのお誕生日です。

なので社長が「お祝いランチ」に連れて行ってくださいました。

みんな大好き!「ムッシュ藤田」さんのランチです。

お昼からも仕事が控えてますから、お水で乾杯です。


今日のランチは阿波ポークソテー~クリームマスタードソース~でした。

  
相変らず、さすがの美味しさに感動。お昼から幸せです。

美味しいものは人を元気にしますね。

そして、なんと「お誕生日なので」と料理長よりサービスで「赤飯風ライスのパイ包み」を

プレゼントしていただきました。


中はもちもちで外はサクサク。バターの風味が最高にマッチしていて、可能なら

何個でも食べたい一品でした。

料理長の優しい計らいに感謝!感謝!です。

Yちゃんも「素敵な誕生日になりました!」と大喜びでした。


いつも元気で明るく、みんなから信頼の厚いYちゃん。

幸せな一年になりますように!!

社長、ごちそうさまでした。ありがとうございました。





新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/
『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html


 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓