エムズ通信 Aimss Journal

ハチの巣((+_+))

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの田中(^_-)-☆

毎日の様に、熱中症のニュースがでてますが皆さまお気お付けください!

先週の土曜日に家の玄関の鉢植えの枝を散髪して

「バサッ!」と音がして、なんとハチの巣が|д゚)

7匹くらい巣にいたのか、顔と腕と刺されて( ;∀;)

あしなが蜂みたいでしたが、腫れてきたので恥ずかしかったですが、病院へ行きました(笑)

なんと、点滴をして、飲み薬を頂いて帰りました。

皆さまもくれぐれもおきを付けください。

私は、ハチの巣に気が付かなかったのですが、気が付いたら、業者の方にお願いするのが良いと思います(笑)

image2-1

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓