エムズ通信 Aimss Journal

チョコクランチ大成功✨

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

昨日は第7回お菓子作り教室でした。

チョコクランチとパレットチョコを作りましたよ~♥

恒例のワイワイガヤガヤ、時々、真剣(笑)

最年少5歳のY君も一生懸命!

小学校1年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんも頑張ってくれました(^^♪

チョコクランチ、いいかんじ✨

皆さん、とっても上手!

次はパレットチョコです。

チョコを溶かして、上にお好みでドライフルーツとマシュマロをトッピング。

チョコが固まったら、ラッピングして完成です。

もちろん味見もお忘れなく♥

可愛くできました。

「帰ったらパパにプレゼントする!」

「お留守番の妹にあげる!」

「家族で食べます!」。。。皆さん、想いはそれぞれ (´艸`*)

きっと美味しく召し上がっていただけたと思います。

 

こんな感じで、毎回みんなで楽しんでいる教室です。

来月のお味噌作り教室はあっという間に満員御礼になってしまいましたが、

3月の「レジンでアクセサリー作り」は、まだ若干の空きがあります。

皆様のご参加、お待ちしております(・∀・)

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓