エムズ通信 Aimss Journal

ストレス解消

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。暦の上では冬ですね。

昨日は早起きの主人が朝市でお茶の花??を買ってきてくれてました。

「これ何の花? 初めて見る」

 

 

パンやお菓子作りをした後、「ニトリへ行くじょ!」と思い立ってニトリへ直行!

ずっとストレスに感じていた三つの事がやっと解決できました。

①洗面・脱衣所に洗濯籠⇒洗面下に入る大きさを確認し新たに購入。無事解決。

 

②キッチン収納部にフライパンを置いていたが、収納ケースが柔らかく直ぐに倒れる

 ⇒しっかり硬めのケースに取替、これも無事解決。

③引越し後三年間段ボールに入っていたケーキの焼き型

⇒引き出し型の収納ケースに入替 …… あ~まだ上に2箱あるぅ

 

一つ購入すれば一つ処分する、が我が家のルール。

まだまだ片づけたいところはたくさんありますが先ずは一つ一つ確実に。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓