エムズ通信 Aimss Journal

サラメシと委員会発足

エムズの日常

今日は「エムズのサラメシ」と題して、奥さんがランチを作ってくださいました。

「みんなでテーブルを囲んで、楽しく食事できる場を」という社長の思いからの企画です。

180219第一回サラ飯01

お昼前、いい匂いが漂う社内。

180219第一回サラ飯02

今日のメニューはカレー。社長のイチオシです。

180219第一回サラ飯03

ニンジンやリンゴのペーストを隠し味に、ブレンドしたカレールー、、、コク深い!!

辛い!けど美味しい!やだ!食べ過ぎちゃう!あ!スープもうま!え!トマトのスープなんですか!

うま~~~!!

って、皆でワイワイ楽しくいただきました。

180219第一回サラ飯06

その後は、先日発足した委員会活動タイム。

現場でスピーディーに工事を進めていくための品質基準書を作成する品質基準委員会と

エムズの家をもっと知っていただくためのPR活動をするHP委員会。

180219第一回サラ飯07

180219第一回サラ飯08

委員会の活動によってエムズがよりバージョンアップできるよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓