エムズ通信 Aimss Journal

サプライズ

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

皆さまは三連休、どうお過ごしでしたか。

この時間になると現実に戻りますね。

初日は紅葉狩りをかねて、四季美谷温泉に行ってきました。

そんな三連休初日の朝

サプライズ

 

娘が「ちょっと行ってくるわ・・」と言い、その数分後バラの花を持って帰ってきました。

「はいはい、プレゼント」と主人に渡していました。

いいことがあったり、家族の記念日だったり、調子を崩している時にも

いつもこうして花を買ってきてくれるんです。

娘のそんな優しさにいつも嬉しく、有難く感じている父です。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓