エムズ通信 Aimss Journal

コレ、イイネ

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

昨日は久しぶりの参観日でした。

長男と次男の教室が離れていて(1階の西側と3階の東側)、

合間を小走りで移動したのですが、日頃の運動不足がたたって息切れして大変でした(笑)

しかし子供達の成長を垣間見れて嬉しかったです。

 

さて、先日ゆめタウンの3COINSでこんな便利なものを見付けて即買いしました。

伸縮ハンガー。

このハンガー、、、

左右に引っ張ると、ビヨーンと伸びます。

バスタオル3枚、フェイスタオルなら6枚干せる!

洗濯物が多い我が家、、、とても重宝しています。

3COINSはデザインがかわいくて機能性が高い商品が多いので、用事がなくてもつい寄ってしまいます。

またいいもの見つけたら紹介しますね♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓