エムズ通信 Aimss Journal

ゲキ坂!さかもと坂道マラソン2019

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

毎年恒例エムズのお餅つき大会まで2週間。

ちょっとずつ準備を進めていっています。

今年もたくさんの方にきていただけますように!

お待ちしています(^^♪

 

先日、勝浦町坂本地区で「第3回さかもと坂道マラソン」がありました。

我が家からは主人と息子、そしてスタッフKちゃんとそのご家族も参戦!

私は定番の応援隊です。

コースは4つ。

しよいで「すだち」コース  1km

いっきょい「ゆこう」コース 2.9km

えらいじょ「ゆず」コース  6km

がいな「貯蔵みかん」コース 9.8km

標高差220mの坂道を駆け抜ける超絶過酷なマラソンです。

子供達は「ゆこう」、Kちゃんは「ゆず」、主人達は「貯蔵みかん」に挑戦。

「位置について!よーい!」

一斉に駆け出して、あっという間に見えなくなりました。

すだちくんも応援。

子供達、元気にゴール!顔が真っ赤!一生懸命、頑張ったね!

次は大人の番。頑張れ~!!

こんな高い所まで登っていきます。

待つこと数十分。

Kちゃんのご主人、Kちゃん、我が家の主人、全員無事完走。

お疲れ様でした~(・∀・)

雨の予報が出ていたけど、降ることなく大会終了!良かった良かった♪

来年は次男も「走りたい!」そうです。今から楽しみ♪

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓