エムズ通信 Aimss Journal

クッキーの次は?

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

皆様三連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は何をどうこうしたわけではなかったのですが、

アッという間の三日間でした。

娘がこの前買った本のお菓子が作りやすいと、

またまたお菓子作りを手伝うことに。

今回はバナナマフィンです。

今回もあ~あ~💦とつい手を出してしまいそうになりながらも何とか辛抱の母です。

娘は父に食べてもらうと張り切って作っていました。

来週はチョコチップクッキーを作るんだそうです。 

 

最近、我が家ではTBSの朝の番組 「THE  TIME」をつけています。

番組の中で7時になると

7時のうた!今日もいい日にがかかります。

 今日もいい日になるように、いつでも 笑って やさしくね 

 今日もいい日になるように、だれかに 笑顔で ありがとう 

私も日々心がけて過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓