エムズ通信 Aimss Journal

エムズ改装工事~階段編~

エムズの日常
 エムズは1階が打ち合わせスペース、2階が事務所になってます

この2階に上がる階段がけっこうな角度で、しかも1段1段のスペースが狭い

階段改装

なのでこの度、階段改装工事をすることにしました。

年明けには今より少しゆったりめになっていることでしょう。

階段改装

メリメリと壁を剥がして、今はちょっと恐ろしいことになっています

階段工事が終わったら2階も少し改装する予定です。

壁は珪藻土に、天井は和紙クロスに貼り替えます。

そしてキッチンの位置も変えて、ゆくゆくはお料理教室なんてできたらいいな~と思ってます

奥さんの「お菓子作り教室」開催の日も近いかも














 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓