エムズ通信 Aimss Journal

エムズ創立20周年記念感謝祭~その5~

エムズの日常
 昨日のジメジメとは一転、今日はサラッとした涼しい1日でしたね

明日からまた雨だそうです。農家の方にとっては恵みの雨ですね

長編になっている感謝祭のお話です

ビンゴ終了後、5名のお客様に突撃インタビューをさせていただきました。

突然のお願いにもかかわらず、皆様、快く応じてくださいました。

平成元年にお茶室を施工させて頂いた石井様。



平成9年に新築を施工させて頂いたK様。



平成13年に新築を施工させて頂いたK様。



平成24年に新築を施工させて頂いた真鍋様。



平成11年に新築を施工させて頂いたK様。



「今回エムズは20回目の誕生日を迎えたわけですが、この先ずっとずっと還暦、喜寿、米寿・・・

の誕生日も迎えて、感謝祭をしてください」という激励のお言葉も頂きました。

また、真鍋様はお歌を披露してくださり、会場を盛り上げてくださいました



カンボジアの真鍋先生にもお届けしたいほどの盛り上がりでしたよ

5名の皆様、どうもありがとうございました









 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓