エムズ通信 Aimss Journal

エムズランチ✨

エムズの日常

今日は朝ご飯を控えめにして出社しました。

なぜなら今日は奥さんがランチを作ってくれるから!!(^^♪

先日の「和泉先生のお料理教室」で習得したメニューを披露していただけるようです。

奥さん、とっても手早く、次々と品数が増えていきます。

良いにおいがしてきた!

あれよあれよという間に出来上がりです。

たっぷり野菜の彩り豊かなマリネサラダ

171207エムズランチ02

 

 

 

 

 

 

 

圧力鍋で短時間で味がしみしみ大根(お料理教室より)

171207エムズランチ11

 

 

 

 

 

 

 

ホクホク!さつま芋と黒豆ごはん(お料理教室より)

171207エムズランチ04

 

 

 

 

 

 

 

マッシュポテトとミートソースのオーブン焼き

171207エムズランチ08

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりいりこ出汁で具だくさんのお味噌汁

171207エムズランチ03

 

 

 

 

 

 

 

現場監督も「うまそーーーーー!」と、匂いに誘われて登場です。

171207エムズランチ05

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けていきますよ!

171207エムズランチ12

 

 

 

 

 

 

 

完成~

171207エムズランチ14

 

 

 

 

 

 

 

「うまっ!」こぼれる笑顔。

171207エムズランチ10

 

 

 

 

 

 

 

社長もこの笑顔。

171207エムズランチ18

 

 

 

 

 

 

 

どれも、とても美味しい!ついつい食べ過ぎて、パンツのボタンが飛びそうです。

みんなが幸せな気持ちになったランチタイムでした。

奥さん、ご馳走様でした❤どうもありがとうございました。

171207エムズランチ20

 

 

 

 

 

 

 

エムズの優しいお母さん💛

171207エムズランチ07

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓