エムズ通信 Aimss Journal

エムズの植物達

エムズの日常
 先日のブログで紹介した「これ何ですか?」

大きくな~れ!

これ、ミリオンバンブーという名前だそうです。幸運や繁栄をもたらすと言われているそうです。

今日、新たなミリオンバンブーが仲間入り

エムズの植物達

見ごたえのある生花奥さん作ですステキですね~

そして6月に通りすがりの女性の方からいただいた日々草

いただいた時はこんな感じだったんですが・・・↓

いただきました

現在・・・↓

エムズの植物達

植え替えてすぐのときに、しおれかけてて「枯れるかな・・・」と思っていたんですが、

ところがどっこい、強烈な生命力と繁殖力でこんなに大きくなりました

植物って癒してくれたり、パワーをくれたり、大切な存在ですね

植物を愛でる気持ち、大切にしたいと思います。










 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓