エムズ通信 Aimss Journal

エビが食べたいなぁ!!!

エムズの日常
昨日のヒンヤリ雨空から一転、今日は朝から蒸し暑いですね。

午前中は環境整備で南佐古のS様邸と名東町のK様邸のお掃除をしてきました。

今日は社長も一緒です。

社長と現場監督が竹箒で掃いてくれたおかげで、あっという間に砂と葉っぱの山。

やっぱ男性陣はパワフルです。


K様邸のスイカも見るたびに大きくなっていきます。

子の成長を見守っている気分です(笑)


さて、午前中の仕事を終え、今日のランチは「ムッシュ藤田」さん~^;^

社長の「あ~エビ食べたいなぁ・・・」の一言で決まった今回のランチ。

美味しいから無性に食べたくなるんですよね。

お陰でご相伴に預かれた私達。今日も美味しくいただきました。

  

 
社長、奥さん、今日もご馳走様でした!!ありがとうございました。






新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/
『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html






 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓