エムズ通信 Aimss Journal

インディゴソックスファン感謝デーは最高

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日、インディゴソックスのファン感謝デーで観戦無料✨ということで、蔵本の球場に行ってきました。

 

内野席もわりと空いているのに、敢えて外野に向かう主人。

はて、なんで?

理由は「合間の肩慣らしで投げるボールをもらうため」

え~?くれるん~?ほんまに~?

そして「ボールくださーーーーーーーーーーーい!!!」と叫ぶこと数回。

いただきました。

この日はインディゴソックスの勝利で幕を閉じ、外に出ると、、、選手がおる!

そりゃ、もらうよね!サイン! 

プロ野球とはまた一味違ったアットホームさに、すっかりファンになった子供達。

サインは枕元に飾ってます。

また応援しに行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓