エムズ通信 Aimss Journal

わぉ!

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

我が家のめーちゃんが卵をつけています、さて誕生となるのか

不安と期待、もう少し見守っていたいと思います。

さてさて先週末、初めてエアコンのお掃除をお願いしました。

取付けて二年半、まぁカビが… ゾゾゾッ 

業者さんいわく、

「お掃除機能付きのエアコンでも三年も使ってたらカビは生えるから」と言ってくださいましたが…

こんなカビを見てしまうとスイッチは入れれません。

あらまぁ、このフィルター!

キッチンのある部屋のエアコンフィルターの汚れは茶色くなるそうです。

IHといえども多少の油汚れがあるのでしょうか。

こんなに目詰まりしてるフィルターでは向こうが見えません。

うわ、うわ あちゃー

あんなに目詰まりしていたフィルターも洗浄後はこんなにきれいになりました。

向こうが見える!

奥にべったり付いていたカビもこの通り取れ、きれいになりました。

これで安心、気持ちよく使えます。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓