エムズ通信 Aimss Journal

やっちまいました

エムズの日常

齋藤です、今年もあと十日になりましたね。

あっという間の一年、まさかこのような一年になろうとは。

年の瀬というだけでなんだか気忙しく

気持ちにも余裕がなくなります。

そんな中、やっちまったのが…

炊飯器を開けると「……みずっ!  あ~ 」

これで何度目でしょうか💦

 

この日我が家はご飯抜きでおかずだけでした。

失敗もあるけれど、成功も!

今年初めて漬けた梅干し。

JA神山のおばちゃんがカビが生えなかったのならOKと言ってくれて嬉しかったです。

失敗してもともとで漬けた梅もあとこれだけになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯時、入れようと開けた瞬間 「……」

5時と17時をすっかり間違えていました。

やっちまいました。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓